marucoro55’s diary

好奇心旺盛、不思議ちゃんかもしれないまるころが好奇心のおもむくままにやってみたこと、行ってみたところをご紹介できればと思っております。

わくわく&嬉しいホワイトデー

今週のお題「ホワイトデー」です

 

こんばんは

すっかりご無沙汰しております、まるころです

一旦手が止まってしまうとあっという間に時は過ぎていってしまいますね

 

気になりながらもずっとblogを更新できていなかったときにスター☆をくださった方がいて、とても嬉しくて、勇気をいただいて、久々に書いてみようと思ってから数ヶ月が経ってしまいました…汗

 

言い訳はほどほどにしておきまして…笑

 

バレンタインにお気に入りのチョコレートをプレゼントしましたら、ホワイトデーにお返しをいただきました✨

お返しをいただいた、と言うより、自分で好きなチョコを選ぶわくわく感が嬉しいスタイルのホワイトデーだったのです🎶

 

チョコレートが大好きまるころには嬉しいプレゼントでした🎶

 

訪れたのは、『Lindt』さん♪

「ピック&ミックス」というリンツ ショラ カフェだけの楽しいシステム♪リンドールという大きめボールのチョコレートを量り売りしています✨

たくさんの種類がありフレーバーによって包み紙の色が違うのでカラフルまるでお花畑ですよ、わくわくでしょ?チョコ好きにはたまらないからもう大はしゃぎで止めどなく選び続けてしまうのです笑

 

 

f:id:marucoro55:20200314085339j:plain

 

f:id:marucoro55:20200315094553j:plain

並べてみました笑

 

ずっしり嬉しい♪

大切にいただきます✨

 

 

 

今日もほっこり心あたたまる幸せな一日でありますように