marucoro55’s diary

好奇心旺盛、不思議ちゃんかもしれないまるころが好奇心のおもむくままにやってみたこと、行ってみたところをご紹介できればと思っております。

なんでもない風景、だけどなんか好きな景色

こんにちは

まるころです。

 

毎年この季節になると楽しめる風景があります。

それは..

とっても見づらくなってしまいました笑

 

まるころの暮らす地域では二毛作

麦のちお米なのです。

 

お米の田植えをした風景も好きなのですが、

麦の淡いみどり、そして金色に輝く風景はとっても綺麗なんです♪

 

 

 

4月

太陽の光に少しずつパワーが増してきているのを感じる季節

麦の淡いみどりはとっても優しい

 

f:id:marucoro55:20190521150457j:plain

 

 

 

5月

太陽に照らされ新緑がキラキラと眩しい季節

黄金色になった麦もキラキラ輝きます✨

 

f:id:marucoro55:20190521152622j:plain

 

 

 

本当になんでもない風景

だけどなんだか心が落ち着いて好き

風に吹かれて波打つ麦はさらに綺麗なのです✨

 

 

こんななんでもない風景を綺麗と感じて

楽しめるって幸せですね笑

 

 

今日もほっこり心あたたまる幸せな一日でありますように