marucoro55’s diary

好奇心旺盛、不思議ちゃんかもしれないまるころが好奇心のおもむくままにやってみたこと、行ってみたところをご紹介できればと思っております。

他人に言われた今年一番衝撃だったひとこと

こんにちは

ぐぅたらなまるころです。

 

突然ですが、いつかやりたい、とか、いつかこうなりたい、けれどまだ始めていないことってありますか?ありますよね?笑

 

まるころは二つあります。

一つは、腹筋を割りたい

もう一つは、前後開脚が出来るようになりたい

です。

 

どちらもトレーニングすれば出来そう、とは思います

だけど、まだ始めていません笑

 

 

そんな話をしたときに言われたひとこと‥

 

それは‥

 

ドゥルルルルルルルル‥‥

 

 

「それ、いつかやろうは馬鹿野郎っすね」       どーん!!!!!

 

 

でした。

そんな言葉あるんですか?

 

まるころは初めて聞く言葉でした。

そのひとことをどこで誰に言われたか、と言うと、

婚活の場で、異性に言われたんですねー笑

 

ば、ば、ば、馬鹿野郎って人から言われたことってあるのかないのか‥

ガーンって

ショックでしたね笑

 

だけど、よくよく考えてみると、

じーっくり 反芻してみると、

 

ほんまや

 

それって

いつやるの?今でしょ! (え?古い?)

ってことじゃん!って閃いてひとりで身震いしました笑

 

婚活男性も林先生も、素晴らしい言葉、感謝です!

怠けそうになったら、その言葉、思い出します!

 

 

 今日もほっこり心あたたまる幸せな一日でありますように