marucoro55’s diary

好奇心旺盛、不思議ちゃんかもしれないまるころが好奇心のおもむくままにやってみたこと、行ってみたところをご紹介できればと思っております。

きらきら輝く今年がはじまりました

幸多き新年の開幕です!!

きらきら輝く新たな年、なんと眩しい!

まるころにございます。

 

「2019年の抱負」

ざっくりと

 

 

真っ白いキャンパス

どんな色で彩っていきましょうか。

 

ビビットカラーなこともあれば、ぺールカラーなことも、

ときには、ディープカラーなこともある。

 

つらいことがあるから、嬉しいことが際立ち、幸福度がグッと上がる。

壁にぶつかったらなんとしても乗り越えよう。

そして成長したい。

 

とにかく彩り豊かな1年にしていきたいですね。 

ざっくりすぎ笑

 

 

今年がほっこり心あたたまる幸せな一年でありますように